NPO法人子育て応援ナビぽっかぽか
【スタッフ専用】

アクセスカウンタ
 
 

 私たちは、「子ども達の笑顔を守る!」をモットーに、いろいろな場所で活動をしています。


 子どもは次世代を担う存在であり、彼らの健全な発達を保障することは社会全体の責務です。従来、支援が必要とされてきたのは障がいや重篤な疾患を有する特別な子ども達でした。ところが、昨今の児童虐待や青少年が引き起こす事件などをみても明らかなように、支援はすべての子どもに必要であると言えます。同時にその支援は子どもだけではなく、家族も含めて取り組まなければならない問題です。
 そのための拠点として、「みんなの広場・ぽっかぽか」「ひろば・ぽっかぽか」「ぽっ♪カフェ」を活用してほしいと思います。



 最新情報は「ぽっかぽか通信」や「スタッフのブログ」をご覧ください。


更新情報・イベントのお知らせ


2017/05/15 ぽっかぽか通信を更新しました。
2017/05/15 今月の予定を更新しました。
2016/05/17 平成28年4月から、みんなの広場 ぽっかぽかが開所しました。
2016/03/25 出張ひろば・ぽっかぽかプラスは閉所しました。
2014/04/01 メニューの一部の価格を変更しました。
2013/10/01 ひろば・ぽっかぽかの開所時間が、月〜金曜日10時から15時までとなりました。
2013/04/07 ホームページを移転しました。
2013/03/25 乳幼児クラブについての情報を更新しました。
2012/10/15 出張ひろば・ぽっかぽかプラスのページを開設しました。
2012/07/05 曜日限定、ランチメニューが登場しました。
2011/04/01 託児サービスのページを開設しました。
2011/04/01 ひろば・ぽっかぽかのページを更新しました。
2011/03/12 東北地方太平洋沖地震をうけ、ひろば、カフェにて募金受付を開始しました。
2010/10/10 ひろば利用案内、地図を更新しました。
2010/10/10 ホームページをリニューアルしました。
2010/09/01 トップページをリニューアルしました。
2009/03/31 ホームページを開設しました。


活動場所